人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1

1週間ほど旅に出ていた Nougatです。


いない間に、ブリタニアは大きく動いていた(;´Д`)

その昔 トレハンバードで生計を立てていた頃もあったなぁ

トレハンバブル・・・懐かしいな。

WKKで細々経営してた店の名前も「0104」だったな

あれから何年たっただろうか

やるやる詐欺だったトレハンのテコ入れがついにっ


キタ━(゚∀゚)━!!


導入まで待ちきれるかッ! って感じでDarkさんに誘われてTCへ(´∀`)ノ

トレハンといえば 王道のトレハンバード

地図・開錠・音楽・扇動・魔法・EI(不調)・掘り

掘る場所がランダムなら、掘りがあるとかなり楽になりそうです。


UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_11161689.jpg


船頭の話でも聞きながら、船で現地に向かいますよ~


手始めに、軽くL5をこなしてL6を掘っちゃいます


とりあえず地図見難いです


この赤い〇は、ピンの頭の部分なのか?該当場所なのか?

MDS世代にはピンの頭にしか見えないんだがっ

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_1127468.jpg


UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_1140621.jpg



UOAMもままならない状況で探すのすごく・・・しんどいです(;´Д`)

UOのまるい地図から外人部隊が乗り込んで探して欲しい位ですよ。

初めてトレハンやる人は、ちょっと苦労するかもしれません


だが、それが(・∀・)イイ!!

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_12125184.jpg


むくむくと掘りあがってきたときのワクワク感は半端ないっ


ガーディアンを難なく扇動撃破

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_12165633.jpg


ガーディアンはいいんですよ

でもなぜか

箱湧きモンスターに、扇動も不調も効かないんですけどー!(つД`)


なにこれ、PT必須とか2アカ必須とかいう罠ですか!?

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_12193261.jpg


古代2とかきっついんですけどー!?

仕様として導入なのかなぁ(´Å`)


戦闘がしんどいのも、湧き場所がランダムなのも まぁ、いい

だけど

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_12242853.jpg


地図をもっと見やすく!


トレハンは内容も大事だけど

要は






ロマンなんだyo!









一応、メソナのお化け屋敷にも行って見ましたよ

仕掛けもなかなか面白かったです。


サンダルの色が、可愛くない事を除いては。

UO的トレハンと地図とラマテックス in TC1_f0046316_12311370.jpg



・・・あぁ、オーク色って事なのかな。
by nougat82 | 2010-07-30 12:31
<< もう・・・疲れたシュル・・・シ... 本日の行方不明 in Cats... >>