人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO Books

もしかしたら微妙に夏バテしているかもしれないNougatです(;´Д`)


まぁ、そんな事はさておき

いよいよまた我が家のストレージがMAXになりました。

一時的に何かを置く事もできないという非常事態。

・・・あぁ、困った・・・なぜこうなる・・・

原因を探るべくセキュアを漁ると「未解読の古文書」が大量に。

ちょっと時間かかるし、後でいいか~と放置してたんだった(´Å`)

Axemさんに交換してもらいにいこう

ここまで溜まると半日仕事だな。


黙々とAxemさんのクエをこなすこと82回

結果

UO Books_f0046316_12205486.jpg


[未解読の古文書82冊からの報酬]

コレクターズエディション7冊・限定2冊・初版1冊

ターコイズ43・ブルーダイヤ31・ファイアルビー47
エクルーシトリン31・ダークサファイア32・パーフェクトエメラルド35

寄生植物32・夜光キノコ43・輝琥珀44

白真珠34

・・・あれ?

本少なくない?(つД`)

こんなところでも塩パワー発揮ですよ。

実はこの報酬の本も集めてたりするのですが

通常色もかぶりないものを置いていたら4セキュア+1セキュア(未整理)がぎちぎちに。

UO Books_f0046316_1232347.jpg


涙をのんで200冊ほど捨てる。

なんとか4セキュアにとどめておかないと・・・。

これだけあってもまだ欠けてるタイトルが結構あるんです(つД`)

それを集める日まで 収集の日々はきっと終わらない。


[所持タイトル]

不思議の国のアリス●●
オズの魔法使い
ヒューバートの身の毛もよだつお話●●●●
熱気球の作り方●●
伝説の騎士 第一巻●●
ディルザルの格言年鑑
失われた気球飛行術

夢と幻影●●
植物学
ガーゴイル伝説に関する論文
ディルザルの格言年鑑
クロスボウ射手の心得 イオロ・フィッツゾーウェン著
第二暗黒期
エンパイア号の航海日誌
アバタールの探求
運命の戦士たち
タングルド テールズ
フリータグの洞窟
ボールドウィンのパン料理大全

Kodeks Benommani●●●
Kodeks Rit●●
Kodeks Destermur
Kodex Kir
Kodeks Xen

霊性の書●●●●●
輪の書
アンダーワールドの書●●●
家族の書
管理の書
失われたマントラの書
儀式の書
スニルウィッツのボードゲーム攻略大全●●


[未入手]

第一暗黒期
第三暗黒期
ガーゴイル伝説に関する論文
究極の知恵の写本 コデックス
繁栄の書
Kodeks Benmontas
ウインドウォーカー
by nougat82 | 2010-08-07 13:32
<< UO的トレハン P67 もう・・・疲れたシュル・・・シ... >>