人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO的トレハン P67

リアルでゲーム好きをカミングアウトしているNougatです(´∀`)

どの位カミングアウトしているかというと

「この日にネトゲの拡張あるので、休みにしてほしいです(´∀`)」と申請し

「あ、じゃぁ連休とかのがいい?」と聞いてもらえる位にはなっています。

わが社ではネトゲも趣味の一環としての市民権を得ています、素晴らしいな。


てな感じでP67ですよ

パブ前の地図は旧ポイント対応なので、L5とL6を とりあえず5箇所ほど掘ってみます

相変わらず、残念な内容だな!(;´Д`)

一応、強度確認のために全部持ち帰って溶かしてみました

残骸163、エキス18

(つД`)

3回やってみても結果は同じようなものなので

もう、プロパ見ないでどんどん捨てるに決定。

中身少なくてもいいから、もうちょっと強度が欲しいよ!

たまにでいいから レリックが出るかもって、夢が見たい。

恩赦証とかスケルトンキーが奥底にあったりするので

いきなり消すとかも出来ないし(;´Д`)

これは、宝箱を探し当てるゲームではなく

いわゆる

当たりの宝箱を引き当てるゲームだと思う

UO的トレハン P67_f0046316_14193618.jpg



気を取り直して、新地図でマラス掘り

広々ラクラクだね!これは!

UO的トレハン P67_f0046316_14223418.jpg



P67のために調整したトレハンキャラの構成は

開錠・地図作成・魔法・瞑想・ハイド・ステルス・採掘

バードスキル捨てて、2アカ前提の構成にしてみました

採掘は新MAPで掘るならGMにしたほうがストレスないかも。

落ち着いたら、1キャラでまわせる構成考えようと思います(´∀`)
by nougat82 | 2010-08-07 14:39
<< クリスタルケースはラグを呼ぶ! UO Books >>