人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swamp Tile

[HKT]


さすがに連戦すると疲れちゃうので 盾→ネクロにしてみました。

うん、ものすごい楽なんですけど!

ヴァンプ偉大ナリ(´∀`)

PSはションボリな内容でしたけどねっ


しかしながら、Replicaがなかなか出ない・・・

欲しいReplicaがあるんですよ!

 22:22 (Nougat) 沼かわいいじゃん
 22:23 (*****) か・・・かわ・・いい・・・・?
 22:24 (Nougat) だってさ、ぽこっぽこってなるじゃんw
 22:25 (>>>>>) 工場からでた排水だよ
 22:25 (Nougat) 違うから!!(つД`)

どうやら 理解は得られないようだった。

この素晴らしさに まだ気が付かないだけなんだろう!

ということでSwamp Tileを120枚集めるという野望のもと

がんばってみるのもいいかもです。
by nougat82 | 2009-09-09 00:10
<< Stygian Abyss Champion Spawn >>