人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving

Halloweenも早々と終わり、TCでターキーと戯れていたNougatです(´∀`)


いよいよ通常鯖でもThanksgivingイベントが始まりました

ターキーが雉に見えて仕方ないわけですが・・・。


Thanksgiving_f0046316_15121171.jpg



森にモリモリ沸いてる(´Å`)・・・野生のターキーを倒すと

「鳥の分布図」か 3枚で分布図に結合できる「地図のきれはし」がBagに入ります。


Thanksgiving_f0046316_15183348.jpg



開くと トレハンの地図と同じような地図になっています

このイベントはここが一番楽しいっ!

場所を探すのが楽しいんですよね~(´∀`)

アタリをつけてMAPで確認、近くに来たらトレハンと同じ要領で探します。


Thanksgiving_f0046316_15265050.jpg



巣が沸いて、ポーチとたまごが出現します

ポーチの中身は、1回目は お金とジャイアントターキーの羽

2点だけとか・・・(つД`)

張り切って2枚目は、お金・豊作の角・馬鍬・ジャイアントターキーの羽でした

馬鍬かわいいなぁ(´∀`) 農具マニアにはたまらない一品ですねっ


Thanksgiving_f0046316_1536243.jpg



Halloweenでは、ダンジョンに人が溢れ

Thanksgivingでは、フィールドに人が出るようですね。


アメリカでは今年の感謝祭は11月26日なので

26日からの4連休は、EAの人たちは家族と過ごすのだろうか。


日本プレイヤーはブリタニアでターキーを狩るのだけど!
by nougat82 | 2009-11-18 15:45
<< Navidad Halloween >>