人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una primavera caliente

湯当たりしやすいNougatです(つД`)

いつか素っ裸で浴場で倒れてしまわないかと心配です。




そういえば、UOも温泉がありました

今でもあるんだろうか・・・。


P64が導入されて、アビスも盛り上がっていますね

とりあえず メデュさんを3回ほど

うん、いつも通り何もでないね(;´Д`)

気を取り直して、スラッシャーさん叩きに参加

うん、色々出るね

斧、斧、盾、斧、鎌、盾、棒、斧、斧、盾、棒

うん、いつも通り塩だね?(;´Д`)


Doomの悪夢が甦ってきます

Doom実装から毎日2時間程度がんばって1年半自力GETできなかったですよ

そう・・・初めてのAFは腐り家からの鹿だっけな

がんばりすぎない程度にがんばろうと思います。
by nougat82 | 2010-02-11 03:35
<< Un lugar callado ¿Amas a las muj... >>