人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・疲れたシュル・・・シュルシュル(;´Д`) in メデューサ

セミの声がうるさすぎで、早起き習慣が身に付きそうなNougatです。



早起きのおかげで海外のEMイベントにも遅刻ナシです

昨朝はLake Superiorでロイヤルガードの昇進イベントに行って来ました

相変わらず元気一杯のゲルマン民族

もう・・・疲れたシュル・・・シュルシュル(;´Д`) in メデューサ_f0046316_20162440.jpg


最近のブリタニアの情勢などを ドーン様が話してると

「やるんか?やるんか!?いくぜいくぜぇぇー!!」

などと戦闘民族のやる気がみなぎっていましたが

昇進の挨拶で終了~(´∀`)

さわやかな朝のひと時でした。



夜は日課となっているメデューサ討伐です。

ソロ、コンビ合わせると討伐数は170~180になりますが

いまだにメデューサの床が出ません(;´Д`)

スリサー→メデュ像ときて、そろそろ出てほしいところです。


ベインvsオフディアンも もうすぐ終わりの予告出てましたね。

オフディアンさん達は メデューサでもかなりお疲れの様子でしたよ(´Å`)

もう・・・疲れたシュル・・・シュルシュル(;´Д`) in メデューサ_f0046316_20355180.jpg



当然、床も出ないわけですけどね!
by nougat82 | 2010-08-02 20:36
<< UO Books UO的トレハンと地図とラマテッ... >>