人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂のロストランド

GM以降も ずぅぅぅぅ~っとロストランドは平和です(゚∀゚)ノ



あまりにも平和なので

昨日はHKTコンパニオンフェアーに行ってみました




静寂のロストランド_f0046316_515961.jpg


・・・ゴメンナサイ・・・心の底からつまらないです(ノД`)

大上段から構えた話し方、進行テンポの悪さ、興味を持てない内容・・・

・・・ゴメンナサイ・・・HKTが一番つまらなかった・・・

自己満足のための長話を聞かされただけでした。

次回のコンパニオンフェアーを楽しみにしています

きっと今回の事をふまえて、楽しいものにして下さる事を信じています。









残念な気持ちのまま・・・UO日記を読んでみたりしていますと

解放の方の衝撃的な日記が・・・


わたしはPvPプレイヤーでもありませんが

色々なギルドに所属したりしているうちに

仲の良い方と敵対になったり

HKTでは同じギルドなのに、他鯖では敵対になったりもします

敵対になっている時はもちろん襲われますし

殺されても 蘇生をもらったりする事もありません

当然、そんな事で今までの関係が壊れる事もありません


ギルドに所属していないと、同じ考え方じゃないと仲間では無いし、

ましてや敵対関係にあったプレイヤーと一緒にプレイするなんて考えられない?


敵であっても、お互いにその強さや上手さを認め

一緒にやりたいと思う気持ち

あなたは・・・おそらく感じた事すら無いのでしょう


本当に可哀想に思います。


そんなに怖がらなくても

PKも解放も、わたしもあなたも ブリタニアの仲間なんですよ







到底 あなたには理解できないでしょうけども。
by nougat82 | 2006-05-22 06:00
<< 久しぶりでも ず~っと平和(゚∀゚) _| ̄|○ >>