人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life by the Drop

今夜もいつもと同じ 平和なロストランドでした(゜∀゜)


家に戻ると




Life by the Drop _f0046316_465645.jpg



家がカボチャに侵食されてる・・・(つД`)

黒カボチャ拾いまくりの様子

ってか、なんでウチに捨てるんですかっ(つД`)


1個譲ってもらったら、全部揃えたくなってしまいました。

大きいほうのカボチャはドロップポイントが2種類あるので大変です。

ぐるぐる畑を回っていると

間違えてVes墓のど真ん中に飛んで死にそうになったり

Bri墓でボス待ちしてる人の真横に飛んでビックリさせてしまったり

ビックリついでに カボチャのニセ情報つかまされたり(´Å`)

でも、こういうのも楽しいなぁと思いました

カボチャ一つに 踊らされる日があってもいいじゃないかっ!







解放の方の日記を見てたまに思うのですが

(都合の悪いことは)書かないという選択も

(都合の良い部分の)一部分だけ取り上げて書くという選択も

アリだと思います。

けれど「嘘」を書くのはいかがなものかと思います。

それはもう日記ではなくなってしまいます

そういう日記には但し書きが必要ではないでしょうか

~この物語はフィクションであり、事実とは異なります~

ってね(゚∀゚)
by nougat82 | 2006-11-03 04:53
<< Moanin' in ... Vissi d'art... >>