人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Britannia

今夜のロストランドは90%平和です(つД`)


1番攻略されてた方、お見事でした!

わたしもまだまだです・・・精進します(つД`)



今日ログインしますと

家の裏に積雪が!!!


Snow Britannia_f0046316_3561077.jpg


こういうイベントは とてもいいですね(゜∀゜)

いつもとは違ったブリタニアが楽しめます。




ローズガーデンは そこだけがぽっかりと花が咲いて

よりいっそうロマンチックでした


Snow Britannia_f0046316_434164.jpg


雪の中から顔を出したブリタニアの植物も

いつもよりはっきり見えて 散歩するだけで楽しめます。



Snow Britannia_f0046316_45505.jpg


こんなに雪が積もっても、永遠のキャンプの火は

いつもと変わらず 小さく暖かく燃えていました。



毎日の散歩が楽しくなりそうです(゜∀゜)

明日はイルシェナーにも足を伸ばしてみようかなぁ
by nougat82 | 2006-12-21 04:13
<< 多忙(つД`) 失笑 >>