人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Campanella

今夜もロストランドは平和です~(゜∀゜)ノ




昨夜はギルド福祉さん(Huk)主催の公開Sボスがありました


PK軍団の皆様にお願いがあります。
骸骨を置くときや、置いてからちょっとの間(初心者さんを蘇生したり、
わしらがまごまごしたりしている間)は、来ないでください。
おじいさんからのお願いです。


と、おじいさんからのお願いが書いてあったので

Sボスが沸いてから参加させていただく事にしました。


ボス湧きはデスパ(´Å`)


解放TOPの方のブログに

デシードは狭いのでボス誘導必須。
ロングはテレポ地点でレイスウィザーでPKを撃退します。
とくにデシード、ヒスロスは難易度が高く。デスパ、クモ、ダスタ、シェイムは広いので簡単です。


なーんて書いてあったのですが

本当にその通りでした!(゜∀゜)

ボスは何の問題も無くサクサク倒せましたし、PKメンバーは存分に戦闘を楽しんだようです。


HKTでは本当に久しぶりの公開Sボスでした

主催の福祉さんに敬意を表します。

ありがとうございました!
by nougat82 | 2007-01-29 02:24
<< Samlethe 2007年始~ >>