人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A pesar de todo

今夜のロストランドも通常営業です(゜∀゜)ノ




ここのところ戦闘機会も多くなってPvPメンバーも楽しそうで何よりです

解放戦線が解散したというので心配しましたが

より楽しい戦場になったみたいで、一安心です。



一昨日の事だったか、「解放解散したみたい」というので

解放TOPの方のブログを開くと、プロフの下に

「解放初期からのサル山のボス争いに辟易 」

と、ありました(´Å`)

こういう引き際もあるんだなぁと思っていたら、翌日に長文がっ


この1年に8回も公開Sボスがあったわけが無いとか

何をもって成功とするのかとか

謎は色々あるのですが、一つだけ。

・・・残念ですが・・・

解放TOPの方の発言や行動、ブログなどで

3HI+が影響を受けたことは一度もありません

もし影響があるならば、それは解放内部にではないでしょうか


わたしは、寛容なギルドメンバーのおかげで

散歩をしたり、スキル上げをしたり、1日中内装にふけったり

UOを楽しんでいます。

あなたにも、新しいUOの楽しみが見つかればいいですね。


長きに渡る「サル山のボス争い」お疲れさまでした。
by nougat82 | 2007-03-09 05:20
<< Monasterio de l... SBOSS再び >>