人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋燭!?

今夜は地味にロストランドが賑わっていました

本当に久しぶりに4番が動いてました

4番はPalace of Paroxysmusが近い事もあって

ML導入後からほとんど動いてなかったので、ちょっと新鮮でした



そういえば久しぶりにパプアの宿屋に行ってみました

蝋燭!?_f0046316_131767.jpg


パプアの宿屋は中央にオープンガーデンがあってすごく綺麗です

ここにはサルベージで取れる絵も全種類飾られています

タペストリーもここで見て いいなぁと思っていたことを思い出します

ラウンジなんかもあるので、一休みするにはいいですね

天蓋の白いベッドもリゾート風で素敵です

いつかこういうカスタマイズも挑戦してみたいですね(゚∀゚)





あ、そういえば

「さて画像変換についてですが、敵は全員使ってます。」

と、書かれている解放の方がいるようですね

わたしは敵じゃないと認めて下さったようです

嬉しいような 困ったような気持ちです(゚∀゚)


しかしなぜUOの画像の趣きを変えるような事を勧めたりするのでしょう

ご自分が使うぶんには違法ツールでも何でもお使いになればいいと思います

画像変換を 自己責任で”やる”事を推奨しているように読み取れましたが

わたしの思い違いでしたら ごめんなさい(ノД`)



ナイトサイトが切れた時のデスパの乱戦時は すごく綺麗ですよ

そういう画を知らない人が増えていくのは 少し悲しい
by nougat82 | 2006-02-16 01:55
<< P39? 燦然と輝く日&気持ち悪くなる日 >>