人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いんです(ノД`)

今夜も平和なロストランドです(゚∀゚)ノ

ここのところオリンピックなんか見てしまったりして

寝不足気味で眠いです

そういえばP39で上げやすくなったスキルもあるみたいですね

いよいよ検死を上げる時がやってきたのかもしれません

デスパあたりでやると死体には困らない気がします

今後やってみようー



そんなこんな思いながらロストランドを散歩しました

ブリタニアには廃墟が色々あるのですが

ロストランドにも砂岩の廃墟があります

蜘蛛城の入り口の左側の方にある廃墟には

幽霊なんかもちょっと沸いてたりします

眠いんです(ノД`)_f0046316_3125140.jpg


ここは本当に誰も来ないような寂しい場所ですが

廃墟にはとてもふさわしい場所のような気がします
by nougat82 | 2006-02-19 03:18
<< 一人でやってみよう(゚∀゚) 500% 平(゚∀゚)和 >>