人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSP de nuevo

P54が導入されたらしい

P16が つい昨日のように思うのに・・・もうP54!?

セキュアにあった適当なものを奉納。

・・・欲しいものはないけれど(´Å`)

ちょっとだけセキュアがスッキリしたかな。



せっかくHKTに来たので、牧羊上げの前にDSPに行ってみました

10-15-無しかな。

2回目のボスを倒してるときに、近くで灰色で死んでる戦士さんが(´Å`)

GXPの切れていたわたしは、ボスを範囲に入れてウィザーをしてたんですよ

・・・3300gpがバンクボックスに振り込まれたようです(´Å`)

灰色の理由はわかりませんが、ボスの近くで灰色は危ないです。

ボス攻撃時はノンストップですものっ(つД`)



また、気が向いたら行ってみようかな
by nougat82 | 2008-07-12 04:35
<< Un sueño de Atl... La pastora tien... >>