人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛城再び( ´ー`)

今夜のロストランドも平和です~

散歩には最適ですね(゚∀゚)


ふと思い出して蜘蛛城に行きましたです

4年位前だったかな、一度は沸かなくなった漆黒メアが沸き始めて

テイマーが大挙して ここ蜘蛛城の最深部に押し寄せたことがありました

1頭だけ沸くメアに数十人ものテイマーがテイムしようとする様子は

本当にすごかったです

蜘蛛城再び( ´ー`)_f0046316_1454315.jpg


この時にテイムしてもらったメアはまだ健在で

テイムスキル60の鍛冶屋が乗っています(当時は60で譲渡してもらえたのです)

メアと荷馬と一緒によく掘りに行っていた事が懐かしいです


テイムGM記念に貰ったWWとか、初めて自力テイムしたメアとか

ステータスもダメダメだし 抵抗も全然良くないのですが

どんなペットにも替えがたい思い出があり

色々な思い出があるから 今が楽しい気がします



明日はどこを散歩しよっかなぁ~
by nougat82 | 2006-02-21 02:04
<< 辞令_| ̄|○ 一人でやってみよう(゚∀゚) >>