人気ブログランキング | 話題のタグを見る

De estos días

[UO]

アトランティックのキャラももうすぐ完成となりました(゜∀゜)

RB作りに精を出す毎日です。

自力でRB焼いていくのもなかなかオツなものですねっ








[MHF]

MHF、なかなか楽しんでます


なんといっても一番好きなモンスターは ドスゲネポス です

ヒゲがあって、ちょっとネコっぽい爬虫類?・・・うん、カワイイ(゜∀゜)

次に好きなモンスターが ヤマツカミ(塔限定) ですっ!

塔の下から現れる姿の愛らしさといったら!


De estos días_f0046316_2582782.jpg



・・・いや、いいんです・・・誰にも理解されなくても(つД`)


ガーデンにネコが来たり、クエストやったりしてるうちにHRも53になりました


De estos días_f0046316_351244.jpg



キリン装備も揃ったので、キリンオンラインな日々も終わりました(つД`)

本当に長かったよ・・・ママン。

装備といえば、最近ロビー装備というものを作ってみました


全力で否定されましたけどね!(´Å`)

De estos días_f0046316_384898.jpg




「かわいい そうびに したって いいじゃないか    みつを」
by nougat82 | 2008-10-16 03:10
<< \Vine a cogerlo!/ Estaba cansado(... >>